Home > お知らせ一覧 > 完全栄養パン BASE BREAD® 記者発表会

お知らせ

完全栄養パン BASE BREAD® 記者発表会

2019/03/04

1食で1日に必要な栄養素の1/3を摂ることができる世界初の完全栄養パン「BASE BREAD®︎(ベースブレッド)」がベースフード株式会社様より発売されました。

発売に先がけて都内某所におきまして「記者発表会」が行われ、弊社代表の吉村がゲストとして参加し、商品の魅力についてお話させていただきました。

 BASE BREAD®︎は、吉村がパンアドバイザーとして携わらせていただき、栄養豊富な原材料の尖った風味をまとめ、食感・風味・味わいなど「おいしさ」の方向性を定めました。

そのため、1食分の栄養素を含みつつ、パンとしてのおいしさも追求し、発酵バターや卵を使用することで、もちもち食感、リッチな味わいが実現されております。

冷凍された状態で配送される為、いつでも好きな時に解凍するだけで、だれでも手軽に栄養バランスを補うことができます。

朝食など身近な食シーンで口にするパンだからこそ、多忙な生活をしているビジネスパーソンや主婦の方々が、手軽かつ健康的な食生活を送るための、まさに「あたらしい主食(パン)」です。

BASE BREAD®︎はベースフード株式会社様HPにてお買い求めいただけます。

https://basefood.co.jp/


ページTOPへ戻る